エロかわ作品

まだ、警察からは連絡がない。 シェイクスピア作品『オセロー』(幹の会+リリック)を観劇。演劇鑑賞会の例会として。観劇された方の何人かが“難しかった”という感想を口にした。シェイクスピア作品には、いやシェイクスピアをはじめとする古典劇(日本で言うところの歌舞伎等)には常にこの“難しい”という先入観が付きまとう。しかし、実は物凄く分かりやすい。素直に舞台に入っていけばいいのにと思うが、難しいと考える方は、物語の中身よりも雰囲気や世界観にアレルギーを感じてしまうのかもしれない。
著名な映画や小説には、エロかわ作品をモティーフにした作品は多く、おそらく一度は目にした事があるはずなんだけど・・・。
インフルエンザに感染しました。 妻の容体が回復に向かっている最中、息子の様子が変なのでまさかと思い、熱を測ってみたところ39.2度!!!!!
あわてて、夜間救急へ連れて行くと妻と同じB型のインフルエンザと診断。
話題の某薬を処方してもらい、くどい程説明を聞いて帰宅。
アダルト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。