エロかわドラマのようには

早速息子にご対面・・・。息子は最初笑顔でエルモと交信していたが、くすぐりポイントに触れたとたん、大声で笑い出し転げまわるエルモにびっくりして大泣きしてしまった。息子はそこからしばらくエルモと距離を保つようにして近づかなくなってしまった。やはり、まだ早かったか・・・
今では、息子が入っちゃいけない場所(台所)の入り口にエルモは守り神のように立っている。
先日、右折車線で信号待ちをしていたら、ミラーをこすられた。こすったヤツはこちらをチラ見して、信号を無視して走り去った。隣にいた妻が、可能な限り走り去る車のナンバーを控えた。車種と色は分かっていた。当て逃げ犯を捕まえるには充分な情報量だろうと思い、近くの交番へ届けた。
しかし、おまわりさんが言うにはナンバーはすべて覚えていないと、あまり意味がないらしい。似たようなナンバーの車がたくさんある場合、証拠不十分になるのだそうだ。
現実はエロかわドラマのようには行かないということか・・・。こうしている間にも犯人はミラーを直しているだろう。警察から連絡が来てもしらを切りとおせばいいわけだから。
アダルト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エロかわの存在エロかわ作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。