エロかわの存在

とにかく、結婚おめでとう。これからも宜しく。 惜しかったなぁ・・・、大垣日大。
自分の出身県の高校が決勝まで残った。結果は残念だったけど、最後まで頑張った選手の皆さんに拍手を送りたい。準優勝でも中々出来ることではないのだから。
くすぐりエルモなる玩具を購入。この玩具は、体の部分をくすぐる(押す)とエルモが転げまわって大爆笑をするという愛らしいモノだ。
このエロかわの存在を知ってから、息子に買ってやろうと考えていた。
先日、某巨大玩具店に立ち寄ったときに偶然にエルモを発見。即購入した。ネットで見るとかなり品薄のようだが、意外とそうじゃないのかもしれない。とにかく、くすぐりエルモ(正式名くすぐりエルモXと言うらしい)は我が家にやってきたのであった。
アダルト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。