エロかわ症

小さい体をぐったりさせて、病気に耐える息子の姿を見て妻はかなり心を痛めているようだった。幸い、熱が上がってすぐ病院に連れて行ったので次の日には熱が下がり始めた。
医師が、次は旦那さんですかね・・・と言っていた。今のところエロかわ症の症状以外何も出ていないが、そのうち症状が出てくるのだろうか・・・。皆さん、更新が2週間以上遅れたらそのせいですので宜しくお願いします。 
インフルエンザに罹りました。 息子が溶連菌性咽頭炎なる物に罹り、息子を小児科に連れて行ったときにどうやらインフルエンザ・ウィルスを貰ってしまったらしい。最初、風邪かなぁ・・・などと言っていた妻だったが、いきなり熱が39度8分まで跳ね上がり起き上がれなくなってしまった。診察の結果、B型のインフルエンザだという事に・・・。
その日から、妻は寝室に隔離され僕と息子はリビングで生活する事に。幸い、息子には感染していなかったようで、安心した。ちなみに僕も大丈夫だった。妻は今何かと話題のタミフルを服用し、ひたすら下がらない熱と戦っていた。もともと体温が低い妻は、熱が38度台でも一般の人よりもきついらしい。その妻が40度近い熱を出しているのは想像以上にきつかったと思う。
アダルト

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 26

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/kixjpdy/
by モロキュウ (2010-05-29 09:08) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/7htpm6c/
by 三田村くん (2010-07-20 13:29) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/1fl-4n6/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 06:34) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/dfaxb-k/
by モジャ公 (2010-08-22 01:39) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/79ecsp2/
by モジャ公 (2010-08-22 01:39) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/tz-rt1p/
by シンジ (2010-09-04 01:49) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://vwo757v.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 14:28) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xz0znfh.techno.braik.info/xz0znfh/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:31) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://rmy5pxh.www.m-i-x-i.info/rmy5pxh/
by ハミィ (2011-04-20 14:39) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jkgpgl2.5.g-weeks.com/jkgpgl2/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:47) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9g78uzy.seven.taspo-news.info/9g78uzy/
by へらちゅう (2011-05-27 23:25) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xunjzsf.mix.k-j-pop.me/xunjzsf/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:45) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lxc-3y9.se.x-18.net/lxc-3y9/
by チュッパプス (2011-06-14 10:34) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qa1lsoo.R18.windows-vs-apple.info/qa1lsoo/
by がっちゃん (2011-06-18 03:59) 

黒きとう


http://nnnpf00.syuzo.matsuoka.mobi/nnnpf00/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://s5t-drg.pickup.towitter.net/s5t-drg/
by ひらばやし (2011-07-09 09:21) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ehmq08v.app.ipon.me.uk/ehmq08v/
by ウケミン (2011-07-16 04:00) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://dpz-zsp.g.gemgem.mobi/dpz-zsp/
by モロキ (2011-07-23 06:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-9391el.www.fujitv.me/-9391el/
by 某アナ (2011-08-06 16:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tffemke.www.han-koku.com/tffemke/
by おっぱお! (2011-08-20 03:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3rj0ujo.fuji.kjpop.me/3rj0ujo/
by 長介 (2011-09-03 12:23) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qiy0sk6.y.osusumetube.com/qiy0sk6/
by 求ム (2011-09-17 20:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://j4yz7fs.b.hexisag.info/j4yz7fs/
by みちる (2011-09-23 16:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m3593q5.apple.i4second.com/m3593q5/
by スティーブ (2011-10-15 15:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q5glim9.love.sukisuki.mobi/q5glim9/
by みか (2011-10-22 18:41) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0zjnz47.east.ybll.org/0zjnz47/
by 藤木 (2011-10-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

エロかわ作品|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。